ただいまの人気&おすすめ雑貨

輪粉では、北欧雑貨、古道具、作家さんの手作り作品を扱っています。

最近の人気商品&おすすめ商品は・・・

ロバーツコーヒー3
フィンランドの「ロバーツコーヒー」。
ムーミンママやミィのパッケージがかわいいので、プレゼントにもおすすめです。
約3杯分のミニパック(右側)も人気です。
いろんなフレーバーコーヒーがあります。

カウニステ
フィンランドの「カウニステ」のトートバッグ。
今日も、以前買っていただいたバッグで、お買い物に来てくださったお客様も♪
私も使っています。

アサノスタンプ
「アサノスタンプ」さんのポストカード。
作家名からもおわかりの通り、切手を使ったポストカードです。
家シリーズ、おとぎ話シリーズ、花シリーズ・・・などなど、同じテーマの世界中の切手でデザインされたポストカードは、
見れば見るほど面白いです。(こんな切手、あるんだ~って。)
お家に飾るのに購入される方も多く、こないだは小さな男の子が気に入って、買ってくれました。


オフリール
「オフリール」さんのガラスのアクセサリー。
6月~9月の期間限定での展示です。
ガラスならでは、透明感にキレイな色が映えています♪
これからの夏にピッタリ!!です。
ピアス、イヤリング、ペンダントヘッド。(画像の作品以外にもいろいろあります)


クリナラ
スウェーデンの「ロールストランド」。
「ロールストランド」のクリナラシリーズ。
いろんな野菜の絵が描かれています。食事が楽しくなりそうですね。
大きさもちょうどいいです。
手前の四角いお皿、おススメです♪(今日もお嫁に行きました。あと1枚あります)


あひろや
「あひろ屋」さんの手ぬぐい。
これからの季節、必需品ですね。
私は、手前左の浅利柄、好きです。
手前右のシャボン玉は、1年中人気です。
このほかにも、いろんな柄揃えています。


できれば、雑貨をご覧のお客様に、いろいろ説明させていただきながら販売したいところですが、
ベーグル販売時や仕込み時は忙しく。。。
でも、
迷われた時や、気になる点などありましたら、どうぞ遠慮なくお声かけくださいね。





  1. 2014/06/19(木) 21:13:52|
  2. 作家もの