志木駅販売、ありがとうございました。

今日は、久しぶりの志木駅販売。

第1土曜日が、雨でお店販売に変更になってしまったので、1か月ぶりくらいかな?

日差しはなかったけれど、蒸し蒸し・・・の中、
とってもたくさんの方が待っていてくださって、本当にありがとうございました。
今日は、私が到着した時にちょうど到着されたお客様方くらいで、完売となってしまったように思います。
そのあとにお越しいただいた皆様、暑い中並んでくださったのに、本当に本当にごめんなさい。。。

今日は、たくさんの方にお待ちいただいていたので、個数制限を最低の、5個まで。にさせていただきました。
それでも全然足らなかったので、
今後は4個。にしたほうがいいのかな・・・とも、思いましたが、
私が到着する数十分も前から暑い中お待ちいただいているお客様方を考えると・・・、
4個じゃ少ないよね。。。って思ったり。
難しいところです。

そして、今日お客様に、
「7月の1週目、来ます」と言ってしまいましたが・・・、
ごめんなさい!!!!間違っていました!!!
7月5日(土)は、はこづくりに出店します。
そのため、志木駅販売はお休みとなります。
7月6日(日)に「はこづくり」というイベントに出店するため、5日(土)は、準備のため、お休みをいただきます。
次回の志木駅販売は、
7月の第3土曜日、19日となります。
また1か月くらいあいてしまいますね・・・(汗)
このブログを見てくれているといいのですが・・・。



とうもろこし3
今日のトウモロコシとチーズのベーグル。
昨日茹でて実をほぐしたトウモロコシをたっぷり入れました。あとチーズも一緒に。
新座産の新鮮でとっても甘くて美味しいトウモロコシなので、そのままの味を味わっていただきたく、
軽くソテーしただけにしました。


チョリソー
チョリソーソーセージとザワークラウトのベーグル。(焼く前です)
ベーグル生地の上にドドーンとのせてます。
チョリソーとザワークラウト(キャベツの酢漬け)の組み合わせは、最強ですね。大好きです♪
粒マスタードをちょこっとアクセントに。

ナスミート
ナスミートベーグル。
ナスミートを生地で丸く包んでます。(ナスは、新座産)
さらに大好きなチーズを。
チーズのとろけた感じが出したくて、焼いてる途中で一度オーブンから出して、のせてまた焼いてます。
(最初からのせて焼くと、カリカリしすぎちゃうので)

*どれも、毎日は登場していませんので、あしからず・・・。

めったにベーグル記事を書かないこのブログですが(笑)、
久しぶりにベーグル紹介でした♪

  1. 2014/06/21(土) 21:10:45|
  2. 未分類