One dayマルシェに出店しました。

先日の日曜日は、越谷のカフェ「水庵」さんでの「Oneday マルシェ」に出店しました。

朝の雨がなかなか止まず心配しましたが、いいお天気に。
水庵6

水庵

水庵7

水庵8
いろんな食べ物の販売に、雑貨の販売。
たくさんのお客様がいらしてくださいました。

輪粉のところにも、
去年は、最後の1個しか買えなかったから・・・と早くから来てくださる方や、
いつもイベント時に足を運んでくださる方、
お世話になっている、作家さんやお店屋さんや、
新座からも来てくださったりと、
皆様、ありがとうございました!!

千葉に住んでる、高校の友人も来てくれて、どうもありがとう~!!

水庵3
今週末に参加する「はこづくり」のにゃんとにゃくkitchenさんも出展♪
ねこちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~

このイベント限定の、「輪粉のベーグルと、ざぱんさんのパンがセットのランチ」。
その場で、ざぱんさんがベーグルも焼いてくれています。
毎回、ありがとうございます。
水庵5
ざぱんさんのパンは、焼いたチーズにパンのせてまた焼いて・・・。
美味しそう~~!!

私もいつもこのランチを食べるのですが、
今年は、こちらで!!と決めていたので・・・、、
水庵4
メキシコ料理で出展しているこちらで購入♪
作っている旦那さんは、メキシコ人さん♪
前回は、ランチでおなか一杯になって食べれなかったので。
ライ麦酵母のフラットパンサンド♪
ソーセージがとってもジューシーで、ピリ辛ソースが絶妙でした!!
帰りに持ち帰り用にもう1個買っちゃった^^

そして、もちろん、そのほかにもたくさん買い物しちゃいました♪


また雨が降る予報でしたので、その前に帰路につきましたが、
間に合わず、お店に戻った時には、すっごい雨!!!
お店前に車を停めても、車から荷物が出せないくらいでした。
イベント時は降らなくて、ほんとによかったですね。


Onedayマルシェ関係者の皆様、毎回ありがとうございます。
お世話になりました。

そして、お会いできた皆様、ありがとうございました。



  1. 2014/06/30(月) 22:27:42|
  2. 未分類