第45回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part1

第45回 モノ・つなぐ市

7月12日(土) 10時~16時  毎月第2土曜日・雨天開催




accou
あっこう

あっこう2
こんにちは。

accou(あっこう)です。

帆布やデニム生地でバック等を製作しています。

今回は定番のバックに加え帆布のブックカバーやふんわり感のあるバックをお持ちします。

こんなのあったらいいなと思うものをシンプルにそして少し楽しい色、柄合わせで作っています。

是非のぞいてみて下さいね。


久しぶりの出展のaccouさん。
どんな作品が増えたかな~と楽しみです。
そうそう、以前買っていただいたお客さんが、accouさんのバッグでお店に来てくれたりしていますよ♪





hinatakyoku

hinatakyoku.jpg

hinatakyoku2.jpg


ワイヤーをかぎ針で編み、アクセサリーを作っています。

ビーズやガラスを編みくるんだり、スパンコールやパールを飾ったり、

色あいにこだわって制作しています。

今回、初めて出展させていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。


実は、ずーっと前からお声かけしていた作家さんです。
ついに、ついに出展していただきます♪
シックな色合いに、アクセントの異素材。なんともオシャレでカッコイイ作品です。
作品作りのお話も興味深く、ディスプレイもステキです。




LAUGHUP
rollon.jpg

sayama.jpg
精油(エッセンシャルオイル)には様々な働きがあり、
ご自身で選ぶ香りには、
その時折のヒーリングメッセージが込められています。
癒されるだけではない、香りの魅力をお伝えできればと思っています。

今回は、ロールオンアロマをお作りいただきます。
選ばれる精油によって、活躍する場が広がると思います。

ぜひお立ち寄りいただき、
オリジナルのロールオンアロマ作りを楽しんでみてください。


慌ただしい毎日を、
そして、これからの暑ーい季節を、アロマで癒され、乗り切りたい!!ですね。
新たな自分発見もあるかも??

  1. 2014/07/03(木) 19:46:44|
  2. モノ・つなぐ市