「はこづくり」に出店しました。

昨日は、東村山の「あいばこ」さんで開催された「はこづくり」に出店しました。

はこづくり3

小雨の降る中、早くからお越しいただいたお客様、
はじめましてのお客様、
以前もあいばこさんで買っていただいたお客様も来てくださり、ありがとうございました。

「はこづくり」では、いつものイベント出展とは異なり、午前と午後の2回、整理券を配布してのベーグル販売を。
買えなかったお客様、ごめんなさい。。。
そして、午前と午後、2回並んでいただいたお客様もいらっしゃり、ありがとうございました。
はこづくり1

皆さん、ゆっくり雑貨を見たり、ランチをされたりと、外は雨が降ったりやんだり・・・でしたが、
のんびり楽しんでいただけたのではないでしょうか~

私も、「はこづくり」では、知り合いの作家さんが多いので、あっちにフラフラ~♪こっちにフラフラ~♪と楽しんでいました^^
ランチも、みんなでおしゃべりしながらいただいたり♪
(月下陶房さんのランチは、とっても美味しいのです!!)

そして、なんといってもこのイベントの目玉企画!!じゃんけん大会!!
はこづくり2
なんと、じゃんけんに勝ち抜いたお客さん、1人が、全部の出展作家さんのプレゼントを総取り!!!するという
なかなかないビッグプレゼント企画!!です。
むしろ、私も欲しい・・・

そんなこんなで、あっという間に終了時間を迎えました。

あ~楽しかった~~。

主催の「月下陶房」さん、「にゃんとにゃくkitchen」さん、今回も、ありがとうございました。

実は、今回のイベントで、しばらくイベント出展はお休みに入ります。
8年間、いろんなイベントに出店して、楽しかったな~
いろんな大切な出会いがいっぱいあったな~

8月以降も、いろんなイベントから出展のお誘いをいただいていて、本当にありがたく、嬉しい思いでいっぱいなのですが、
申し訳なく思いつつも、お断りをさせていただいています。

また、再開した際には、どこかで販売させていただけたらと思っています。
皆様、ありがとうございました。(ペコリ)
そして、今後ともよろしくお願いいたします。(ペコリ)

  1. 2014/07/06(日) 09:43:53|
  2. 未分類