第45回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part4

第45回 モノ・つなぐ市

7月12日(土) 10時~16時  毎月第2土曜日・雨天開催




HARU HANA

モノつなぐ市20140712

自家製酵母の手づくりベーグル専門店HARU HANA(ハルハナ)です。

レーズンから酵母をおこし、手ごねでベーグルを焼いています。

前回4月に参加した時は春。

春キャベツや新玉ねぎを使ったベーグルを販売しました。

今回は7月。もう夏野菜がたくさん出始めていますね。

ハルハナの季節ベーグルも”夏”に!

とうもろこしベーグルとトマトベーグルを予定しています。

プレーン、全粒粉、ライ麦などの定番ベーグルも販売します。

ぜひお越しくださいね♪


HARUHANAさんのベーグルは、輪粉ベーグルとはまた違った食感です。
毎回、野菜の使い方に驚きもあり、私も楽しみです♪
今は、ベーグル屋さんもあっちこっちにあり、いろんなベーグルを食べ比べるのも楽しいと思います。
是非!!


Ogu
あおポーチ

てぬぐいボーダー

シルクスクリーンプリントという方法で布を制作したり、

手染めの布小物を制作しています。

最近、青色が鮮やかな鳥とシロクマのプリント生地が出来ました。

夏に心地良い色となりました。

ポーチやペンケース、てぬぐい、他布小物をお持ちしたいと思います。


2度目の出展のOguさん。
爽やかな柄の手ぬぐいは、これからの季節にピッタリ!!
かわいい小物たちも、前回人気でしたので、きっと今回も・・・♪
  1. 2014/07/07(月) 22:53:41|
  2. モノ・つなぐ市