第45回 モノ・つなぐ市 出展者紹介 Part5

第45回 モノ・つなぐ市

7月12日(土) 10時~16時  毎月第2土曜日・雨天開催



y&y honey
yyさん2

yyさん3

江戸川区の自宅屋上などで養蜂をしておりますワイワイハニーhttp://yyhoney.exblog.jp です。

ミツバチの飼育方法にこだわり、自然のめぐみを活かし

より安全で身体にやさしいものを提供できるように心掛けています。

ミツバチと暮らすようになって「人と自然はつながっている、そしてよりよくつながっていかなければならない」と感じています。

こだわりすぎて(笑)去年は採蜜量が激減(涙)。。。すぐに完売してしまいました。

楽しみに待って下さっていて下さった皆様、お待たせ致しました!

輪粉さんで今年のハチミツ販売を今期初めて行います!


ハチミツは季節やその場所での蜜源の違いによって味も色も香りも違ってきます。

ミツバチが一生に集められるハチミツはティースプーン1杯だけ。

ミツバチの花から花への旅を想いながら、こだわりの香り高い天然によるブレンドの味をお楽しみ下さい。


ハチミツの試食販売の他に、ハチミツでマリネしたフルーツなどを使った大好評のかき氷をご用意!

シロップの材料はハチミツとフルーツだけ!ワイワイハニー自慢の美味しさです♪

是非、ご賞味ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ワイワイハニー

鈴木義明(yヲ) 由加里(yコ) 

y&y honeyのブログ y&yGarden http://yyhoney.exblog.jp

○ハチミツの試食販売(110g700円~)

○ハチミツマリナードのかき氷(500円)

○オーガニックみつろうハンドクリーム(1500円)

自家製のみつろうにオーガニックのホホバオイルと精油を加えて作りました。

優れた保湿性と抗炎症作用を備えた、肌に優しい万能クリームです。

日焼けしたお肌のお手入れに、虫刺されや虫よけに、すり傷に、あせもにと、夏も大活躍のみつろうクリームです。


○オーガニックアルガンみつろうクリーム(3000円)

自家製のみつろうにオーガニックの最高級アルガンクリームと精油を加えて作りました。

お顔用のスペシャルクリームとしてナイトクリームや化粧下地としても最適です。

アルガンオイルはビタミンEがオリーブオイルの2倍、若返りのオイルとして注目されています。


y&y honeyさんのはちみつは、以前より輪粉でも取り扱わせていただいており、
リピーターさんが多い、人気商品です♪
いよいよ今年の蜂蜜が食べられますよ~
12日は、台風も過ぎ、暑い日なりそうなので、カキ氷も魅力的!!
ミツロウクリームは、yyさんのイベント出展時のみの取り扱い(普段、輪粉ではおいていません)ですので、
こちらも見逃せませんよ~


出品作家さん。

さんたせっけん

さんたせっけん2

まとめ買いするお客さんがいるほど、一度使ったらまた使いたくなる、「さんたせっけん」さんの石けん。
ちょこっとですが、入荷しました。
(出店予定でしたが、出品のみ、となりました。)
ちょこっとですので、早い者勝ちです。スイマセン!!

3et corne bakeshop
4月市2
輪粉で毎月入荷させていただいている、東松山の美味し~いお菓子屋さん。
先月で、入荷最後とお知らせしていましたが・・・、
あら、今月のモノ・つなぐ市、お菓子出展さんがいなかった!!!
と先日気づき、急きょ、お願いしました。
数に限りがあります。
  1. 2014/07/10(木) 19:18:38|
  2. モノ・つなぐ市