明日16日(水)は、お店販売です。

2週間、お休みをいただきました。
ありがとうございました。

先日、お休みの合間に、「モノ・つなぐ市」は開催しました。
暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
たった2週間お会いしてなかっただけなのに、久しぶりにいろんなお客さんにお会いでき、お話しして、とっても楽しい時間でした♪

また明日から、ベーグル屋、再開します。
お知らせをしたように、新たに別の仕事を始めまして、
ベーグル屋の営業日が、変更になったり、少なくなったりしています。、
お客様には申し訳ありませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
*新座駅販売は、木曜日に変更となっています。ご注意ください。


明日は、ベーグルとスープ、ご用意しています。
ベーグルをお買い上げのお客様は、店内ドリンクが50円引きです。
(スープもご注文いただくと、ドリンクが100円引きです)

午後の、おやつは、ゴメンナサイ。
ご用意ありません。。。
3et corne bakeshopさんのお菓子があとわずかございますので、店内でお召し上がりいただけます。

また、今年も梅シロップ、できました!!
梅シロップ
新座の梅を使用しています。
というわけで、梅ソーダ、始まります。
(お昼タイムは、お出しできません。ゴメンナサイ。)

それから、
今年もy&y honeyさんの蜂蜜、入荷しました。
毎年楽しみにしてくださっているお客様が多い、人気の蜂蜜。
プレゼントに購入される方も多いです♪
yyさん3
今回は、5月に採取したもの、7月に採取したものの2種類届いています。
試食も出来ますので、どうぞ食べ比べてみてください♪


*オープン前からお待ちいただくお客様は、暑さ対策、日差し対策をお忘れなく、お願いいたします。
  1. 2014/07/15(火) 19:38:04|
  2. 未分類