17日(木)は、新座駅販売です。

今日は、久しぶりの販売。

とっても暑い中、早くからたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。
具合悪くなったりしていないといいのですが・・・。
これからの季節、どうぞご無理をなさいませんよう、よろしくお願いいたします。

そして、お越しいただいたのに、買えなかったお客様、ごめんなさい。。。


そしてそして、今日は、ひとつ失敗をしました(汗)

「ベーコンペッパーベーグル」なのに、「ごまベーコンチーズベーグル」の札を出してしまいました。。。
途中で、気付いたのですが、最初のほうのお客様、申し訳ありませんでした。

裏表に違うメニューを書いて使っているため(年間を通すと、作っている種類がとても多いので)、
裏返しに置いてしまっていました。
ごまベーコンだと思って買われたお客様、本当にすいませんでした。。。
(いちおう、価格は同じです。)


明日17日(木)は、新座駅販売日です。
7月より、木曜日が新座駅販売日に変更となりました。
お間違えありませんよう、宜しくおねがいいたします。
午後のお店は、お休みです。

18日(金)も、お休みです。

19日(土)は、志木駅販売日です。




  1. 2014/07/16(水) 20:56:07|
  2. 未分類