第45回 モノ・つなぐ市の様子 その3

LAUGHUP

7月市24

7月市23
タイミングが合わず、お客さんがオリジナルを作っているところを撮れませんでしたが、
LAUGHUPさんを目指して来てくれた方もいらっしゃいました♪
イベントの中で、LAUGHUPさん自身の魅力も感じる、癒されスポットでした~


にいざ×まま

7月市11

7月市14
3種類のアイスハーブティーの販売。
私は、ローズヒップを。きれいな色ですね~
皆さん、初体験のかたも多かったように思いますが、美味しい~!!との声がたくさん聞こえました^^
雑貨も一緒に~


HARU HANA

7月市19

7月市18
旬の野菜を取り入れた、ベーグルたち。
とうもろこしは、私が行った時にはすでに終わっていました。。。
私は、トマトをゲット~♪
個人的に、ほかのベーグル屋さんとベーグル談義が出来るのも楽しみに一つです^^


次回の開催は、8月9日(土)です。
ワクワクな出展者さんが揃いました~!!
参加できるワークショップもありますよ!!
お楽しみに~~~
  1. 2014/07/20(日) 08:39:51|
  2. モノ・つなぐ市