第46回 モノ・つなぐ市の様子 その1

昨日の「モノ・つなぐ市」。

台風の影響で、雨、降るだろうな~と思っていましたが、
さほど降らず、気温もちょうどよく、風も心地よく、
むしろイベントにはちょうどいい気候でした♪

お越しいただいた皆様、出店していただいた皆様、ありがとうございました。


オープン前の準備中♪
仙道農園さんのすいかやメロンがたくさん届いてます~
8月市21

店内の輪粉の雑貨コーナー。
イベント時は、普段とは店内の配置が変わっています。
8月市22


マーガレットさん。
8月市3

8月市4

8月市5

8月市6

押し花やアンティークな生地を樹脂で閉じ込めたアクセサリー。
新しく見る作品もいっぱいでした♪
今回初めてみる木のブローチたちは、それぞれ、クスッと笑える名前がついています。
マーガレットさんの新たな一面が見れました^^


zucuさん。

8月市8

8月市7
やっぱり夏に手ぬぐいは欠かせません!!
zucuさんの手ぬぐいは、私も仕事中、頭に被ってます♪
秋に向けて新作も考えているそう。
楽しみ♪


3et corne bakeshopさん。

8月市2

8月市
今回も大人気の3et corneさん。
写真を…と思ったら、すでにお菓子はほとんどなく、マフィンも完売してました。。。(汗)
今回は、プリンやタルトもありました。
さらに、自家製シロップのソーダも3種類。
こちらは、ブラックベリー♪


  1. 2014/08/10(日) 11:23:47|
  2. モノ・つなぐ市