いただきもの

お盆の営業日。
のんびりな日もあったり、忙しい日もあったり。
いつも来てくださる方も来てくれたり、
久しぶりのお客さんも来てくれたり、
帰省中の同級生たちが来てくれたり。

いつもとは違う雰囲気での営業、楽しい3日間でした♪

頂き物もいろいろ。
いただきもの8
ネクターのチロルチョコ。
ついつい新しいチロルチョコが出ると買っちゃう♪というお客様。
その気持ち、分かります~
まさにネクター!!の味でした。

いただきもの9
青森のトウモロコシ~♪
すぐに茹でました!!
とっても甘くて美味しかった~。ので、
次の日のカフェのサラダにも使わせていただきました^^

いただきもの7
北海道の有名なおかき♪
止まらなくなりますよね、これ・・・。
いつもたくさんごちそうさまです。

いただきもの10
帰省中の同級生から、有名なお菓子屋さんのお菓子。
この日は、同級生たちが子連れで集まってくれて、とっても賑やかに♪
嬉しい時間でした。
大事に食べました~

皆様、ごちそうさまでした!!
  1. 2014/08/18(月) 22:29:47|
  2. 未分類