21日(木)~23日(土)は、カフェ営業です。

昨日お知らせいたしましたが、
今日はお休みをいただき、ありがとうございました。

昨日、午前中は、お隣の朝霞市で農家さん訪問をしたり、
午後は、新座の農家さんをまわり、飲食店さんに配達に行ったりで、八百屋の仕事が忙しく、
準備が出来ず、お休みをいただきました。
ごめんなさい。。。

明日21日(木)~23日(土)まで、カフェ営業となります。
*23日は、昨日の振り替えということで、営業いたします。
ベーグルは、ありません。


先週のお盆のカフェ営業では、
お馴染みのお客様から、久しぶりのお客様、そして、新座に帰省した同級生たちが来てくれました。
皆さん、ありがとうございました。
いつもとは違うメニュー、いつもとは違うのんびりした営業で私も楽しみました♪

あっ、2日目は、のんびりかと思ったら忙しくて、バタバタで、予想外でしたが・・・(汗)


明日からは、先週とはメニューが変わります。
今週は、先週よりライトな感じに。(自分的に)

ランチ (税別)
 *トルティーヤランチ (にんじんのポタージュ、クスクスのサラダ、トルティーヤロール2種、パンナコッタ) 800円

 *カレーランチ (にんじんのポタージュ、クスクスのサラダ、夏野菜と鶏肉のスパイスココナッツミルクカレーライス、すいかのシャーベット) 900円

ドリンクはつきませんが、ドリンク注文の方は、100円引き。

どちらも、テイクアウトは状況により対応できる場合は対応させていただきます。
状況によってはお断りする場合もあります。ご了承ください。


おやつタイム  
 *ドリンク各種 300円~
 *自家製シロップのソーダ (プラム、梅) 380円
 *枝豆のチーズケーキ アイス添え  500円
 *そば粉入りパンケーキ (蜂蜜バター) 600円
                  (桃ジャム&アイス) 750円
 *ハニートースト   (ベリージャム&アイス) 500円

デザート&ドリンクをご注文の場合は、ドリンク100円引き。
ランチ時は、お出しできません。

ついでに、先週のメニューは、「八百屋 輪粉」にアップしました。
  1. 2014/08/20(水) 21:08:50|
  2. 未分類