プレゼントに…♪

最近また暑くなりましたね・・・

今日の輪粉は、のんびり営業しました♪
ランチは、近くにお勤めの方々が来てくださって、午後のおやつタイムは、初めて来てくださった方も。

今週は、先週とメニューを変えていますが、カレーは同じです。
盛り付けは変わりました。


そして、今日は、プレゼントに・・・と雑貨を買いに来てくださるお客様が多かったです。
お店が開いている日が少ないので、買いたくてもなかなか買えない。
という点は、本当に申し訳ありません。。。

最近の人気商品は、、、
あひろや
「あひろ屋」さんの手ぬぐい。
1年中人気ですが、やっぱり夏は特に!!
私も、頭に巻くのと、手を拭くのと、汗を拭くのとで、1日3枚は使っています。

ざっか2
「mint.」さんの輪粉がま。
こちらもいつでも人気ですが・・・。
私が販売時に使っているがまぐちです。
ヴィンテージの生地の古くて新鮮な柄が、なんとも言えません♪
どれも1点ものなので、迷っていると、次来たときには、出会えなかったりしますので、どうぞお見逃しなく!!

ざっか
こちらは、作家ものではなく、北欧の雑貨。
スポンジワイプ。
乾燥していると固いのですが、水の吸収がよく、水を含ませて台ふきとして活躍します。
北欧らしい色使いと柄が、ステキ~。そして、価格もやさしいです(笑)

オフリール2

オフリール
「Offrir」さんのガラスのアクセサリー。
こちらは、9月末までの期間限定展示販売です。
私もお気に入りで、ピアス、つけています♪
涼しげで、キレイでしょ~
あと1か月ちょっとの展示ですので、こちらもお見逃しなく!!
  1. 2014/08/21(木) 19:08:38|
  2. 作家もの