北欧食器、入荷しました。

北欧食器、入荷しました。

品切れしていたものや、新たに入ったものも。

北欧食器
イッタラのティーマ。
新たに四角いお皿が入りました。

北欧食器3
イッタラのサルヤトン。
品切れしていた、ボール、再入荷。

北欧食器2
アラビアのムーミンマグ。
長らく品切れしていた、ミイ。
デザインが変更して新しくなった、ムーミンパパ。
実は、私も自分用に欲しいと思っている、ミムラ夫人。

北欧食器4
イッタラのカルティオ。
今年できた新色、レイン。
オシャレな色♪

北欧食器5
新しく仲間入り。
ロールストランドのモナミ。
ふちがちょっと上がってるプレート、ボール、マグカップ、マグカップ(ハンドルなし)。


先日もお知らせしましたが、北欧食器、間もなく値上げされます。
輪粉では、なんとか粘って、13日までは、据え置きさせていただきます。
気になっているものがあるお客様は、どうぞお早目にお越しくださいね。
  1. 2014/09/02(火) 19:28:21|
  2. 北欧雑貨