ありがとうございました。

今日は、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、
心配してきてくださった皆様も、普段通り来てくださった皆様も、本当にありがとうございました<(_ _)>

一番早く来てくださったお客様は、いつも電車に乗って新座駅販売に来てくださっているお客様で、
今日は心配してお店まで来てくださいました。

まさか自分でも、お客様の前で涙を見せるとは思ってもいなかったのですが、
来てくださった皆様の温かさに、思わずこみあげてきてしまいました。。。
前半しばらく、そんな感じで、お客様の顔もちゃんと見ることができず、恥ずかしい限りです。。。

きっと、ブログを見ていないお客様は、どうしちゃったの??って感じだったと思います(汗)
スイマセン。。。

みなさま、本当にありがとうございました。

頂きもの3
Wさん、ちょうど手が離せず、申し訳ありませんでした。
ご心配おかけしました。
京都のお土産、ありがとうございます。娘さんにも、どうぞよろしくお伝えください。

オープンに一番早く来てくださったお客様。
遠くから来ていただいた上に、お菓子まで、ありがとうございます。
ご心配おかけしました<(_ _)>


明日は、用事があり、志木駅販売はお休みいただいております。
そして、日曜日はしばらくぶりにまた、仙台で「ReRoots」さんの「ひまわりプロジェクト」に参加してくる予定です。
気持ちもリフレッシュしてきます。









  1. 2014/09/05(金) 19:12:10|
  2. 未分類