うさぎ

うさぎ
ごちそうさまでした。

うさぎに縁のある私。
たまたま工房のシャッターにもうさぎの絵が描かれています。
(うさぎシャッターだったから決めたのかも!?)
以前はホルモン屋さんだったらしくウサギの手には串焼きらしきものを持っています。隣は飲み屋さんだったらしく、隣のウサギシャッターはワイングラスらしきものを持っています!!

ベーグル持たせたいなあ・・・。


写真の左下はパン。
こないだ神田の販売をしていたら、以前の職場で一緒だった方が並んでいました。
目の前に来るまで気づきませんですいません。
こないだ私がパン屋巡りをした時に行ったパン屋に偶然行ったそうです。


写真はないですが、今日は工房にお客さん。
いつも新座で買っていただいてるお客さんです。
先日、
「久しぶりにあのベーグル屋さんにいったのよ~。」
というお話を。
そのベーグル屋さんは私がベーグル屋を始めるきっかけになったお店であり、新しく工房を作るか迷っていた時に相談にのっていただいた、大好きなお店です。
しばらく行っていなかったので、うらやましいなあ~と思っていたら、
今日工房に!!

大事にいただきました。
すてきなベーグルたちに、感激です。

輪粉も、私がそのベーグル屋さんに出会ったときのような感動をお客さんに感じてもらえるように、
明日も心を込めてベーグル作り!!です。


  1. 2008/07/28(月) 22:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/324-fa66e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)