ごちそうさまです。

頂きもの5
新座駅販売にて。

金沢からのお客さんから、また、大好きなお菓子を~♪
遠くから、いつもありがとうございます。

そして、
東松山に引っ越されたお客様が、1年ぶりに来てくれました。
向こうの和菓子屋さんのお菓子を~。
ごちそうさまでした。

いただきもの11
お店販売にて。
岡山の桃ゼリー♪
入れ物が桃!!ですよ^^

毎日、食べながら幸せいただいています~

ありがとうございました。


そして、昨日は、嬉しいラブレター(♪)をいただきました。
心温まるお手紙、本当にありがとうございます。


先日のブログでは、皆さんにご心配をおかけしました(汗)
とってもありがたいお言葉をたくさんいただいて、本当にありがとうございます。
先ほど、記事を削除しました。
もう大丈夫です^^




  1. 2014/09/14(日) 19:19:29|
  2. 未分類