新座駅販売について

新座駅販売について。


今日は、新座駅販売。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ただいま、輪粉が販売している場所のお隣が、建設工事中です。

そのため、今日の販売では、いつもとは違う方向に並んでいただくなど、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

(今日のお隣の工事は、水回りの工事だったそうで、偶然にも以前、輪粉のお店の水回りの修理をしていただいた業者さんによる工事で、今日は輪粉のお客さんの対応までしてくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>)

建設工事は、来年の3月まで続くそうです。

そのため、今後の新座駅販売に影響が出る可能性があります。
(先日、販売場所の大家さんからも、お隣の状況次第でもしかしたら・・・とのお話がありました)

事前に販売場所が使えないような状況がわかった場合は、
ご連絡をいただけることになりましたので、
その際には、ブログにて販売場所変更(お店販売などに)のお知らせをさせていただきます。
念のため、ブログをご確認のうえお越しいただければと思います。


また、今後現在の場所が使えなくなる可能性もあることから、
新座駅付近の別の販売場所も、なんとなく探している次第です。

ただ、新座駅販売では、電車で来てくださるお客様も多いので、できるだけ駅から離れたくはなく・・・。

日陰がいい。なんて贅沢なことは言いません(笑)ので、
現在の販売場所付近で、場所を貸していただける方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ご相談させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2014/09/18(木) 21:36:18|
  2. 未分類