志木駅販売、ありがとうございました。

久しぶりの志木駅販売。

早くからお待ちいただいた皆様、
そして、久しぶりにもかかわらず、覚えていてくださった皆様、ありがとうございました。

久しぶりすぎて、忘れられてるかも・・・と思ったりしていたのですが、
たくさんのお客さんとまたお会いできて、ほんとに楽しい時間でした♪

毎回志木駅販売時に来てくださる方、
連日来てくださる方、
神田のオフィス街で売っていた時から通ってくださっている方、
皆様、いつもありがとうございます。

そして、今日は、後半、初めてのお客様も多かったように思います。
気に入ってもらえたでしょうか~
(ドキドキ・・・)

ベーグル2
成形後のベーグルたち。
小松菜を練りこんだベーグル。

ベーグル3
抹茶生地や、コーヒー生地、紫いも生地など。


最近、
「八百屋輪粉」のことを聞かれることも多いです。

「畑、始めたの?」、「どこでやっているの?」「どこで買えるの?」というお言葉も多いかな・・・

畑は、やっていません。(笑)
地元の農家さんが手間暇かけて作った野菜を、地元の飲食店さんに使っていただいています。

農家さんの紹介や、使っていただいてる飲食店さんの紹介、そのほかいろいろ、
「八百屋 輪粉」のFacebookにアップしていますので、
ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/wakovege
  1. 2014/09/20(土) 20:46:12|
  2. 未分類