にんじん菜のベーグル

今日は新座駅販売。
風の強い中、ありがとうございました。(雨じゃなくてよかった^^)

明日も、新座駅販売です。

来月のチラシですが、まだできておりません・・・(汗)
スイマセン。
これからまた新座も野菜が増えてくる時期になってきますので、
八百屋のほうも忙しくなるだろう(なってほしい!!)と思いますので、
ベーグル屋としての営業は、ちょっと少なくなってくるかと思います。
週末中には、スケジュールをアップできたらと思っていますので、もう少々、お待ちください。

「八百屋 輪粉」については、https://www.facebook.com/wakovege


先日は、農家さんのところで、ニンジンの間引きを体験させていただきました。
間引きニンジン

間引きニンジン2


その間引いたニンジンの葉をベーグルに練りこんでみました。
間引きニンジン3
キレイな色♪

間引きニンジン4
なかなかいい感じに出来上がり~♪
にんじん菜のベーグル。
今日、少しだけ販売しましたが、明日も販売する予定です。
中には、ベーコンとチーズ、間引きニンジンをちょこっと入れる予定です。
  1. 2014/09/25(木) 20:23:16|
  2. 未分類