志木駅販売、ありがとうございました。

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

販売日数が少なくなっているので、なんとか販売日はできるだけ多く作ろうと思っているのですが、
今日は、時間配分がうまくいかず、間に合わず、到着が遅れてしまいました。。。
ごめんなさい。。。

毎回志木駅販売に来てくださるお客様も多く、今日も楽しい時間をありがとうございました。
そして、
先日お店のほうに来てくださったのにすでに完売していて買えなかったお客様もまた来てくださり、今日は買っていただけて、
私もホッとしました♪

そしてそして、
KUTA KUTAのスージーちゃんも来てくれていました!!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったな~~
いろいろお話ししたくなっちゃいました^^
そのうちまた、お店に伺いますね♪
(スージーちゃんは、輪粉のイベントによく出店してただいていた。かわいいピンクのワーゲンバスの移動カフェ「スージー」。
今は、鴻巣でご夫婦でベーグルカフェをやっていますよ)

今日も、皆様ありがとうございました。


ハロウィン
ハロウィンの飾り用にお店にやってきたかぼちゃ。
かっこいいかぼちゃと、変わったかぼちゃ。
どんぐりみたい・・・

帰る途中、寄り道♪
清水農園さんのルッコラと、紫色の水菜の収穫情報をいただいたので、行ってきました。
水菜
その詳細は、「八百屋 輪粉」を。

明日は、新座市農産物直売センターに並びますよ~!!
是非、お試しください^^
  1. 2014/10/04(土) 20:56:51|
  2. 未分類