改めまして・・・、

改めまして、土曜日の志木駅販売では、雨の中、ありがとうございました。

11時ごろまでは止んでいて、
15分頃、いざ、お店を出ようとしたら雨が。。。

最近の雨は、いつもこんな感じのタイミングで、意地悪です・・・(涙)

向かううちから、結構降ってきてしまいましたが、
今回も皆さん待っていてくださり、本当にありがとうございました。

昨日は、いつもよりのんびり販売になり、
いつも撮れない写真撮ってみました(笑) 交差点とベーグルと雨。
雨の日

のんびり販売だったこともあって、
いつも気になっていたけど・・・、と言って初めて買ってくださる方も多かったです。
雨の中、立ち止まってくださり、また、引き返してくれたり、ありがとうございます。

そのあともちょこっと残ったので、
ブログでお知らせをして、お店に戻りました。

雨の中、すぐにブログを見たお客様が来てくださり、皆様、ありがとうございました。

そして、お茶しに来てくださったお客様も、ありがとうございました。


雨のどんよりした一日でしたが、
むしろその雰囲気で集中力がまし、午後は、試作に没頭(笑)

ベーグルもまだあったので、試作しながら気づいたら結構遅くまでお店開けてました^^


来週の日曜日は、「収穫祭」出展です。(「農プロジェクト」として)
どうか雨、降りませんように・・・。









  1. 2014/11/02(日) 11:21:36|
  2. 未分類