30日(日)は、「オープンカフェ」に出店します!!


30日(日)は、私もメンバーである「新座 農プロジェクト」で、
市役所前の「オープンカフェ」に出店します!!

先日の収穫祭で販売した「4Hサラササンド」、好評いただきありがとうございました。
その後の輪粉の販売時にも、多くのお客様から「美味しかった!!」とのお言葉をいただきました。

サラササンドのリクエストもいただいていましたが・・・、

今回は、「地元パフェ 第2弾!!」と「新座のゆず茶」
で、出店します!!
キウイパフェ2lpg

ゆず茶2

春のお祭りで、「地元パフェ 第1弾」として、新座のイチゴを使ったいちごパフェを販売しましたが、
今回は、現在、旬のキウイを主役に、人参ジャムと、人参とほうれん草のスポンジを♪

キウイももちろん、新座産。
キウイ園の獅子倉さんが育てた美味しい~キウイを贅沢に使います。
キウイって、実はこんなに美味しかったんだ!!と、再発見させてくれますよ^^

人参は、清水農園(陽一)さん。
ほうれん草は、新井(ゆういちろう)さん。

そして、
「ゆず茶」のゆずは、清水慎吾さん。

皆さん、新座の農業を支える、若手農家さんたちです。

30日(日)は、ちょうど平林寺の紅葉も見ごろ。
歩き疲れたあとには、「オープンカフェ」で
温かい「ゆず茶」と「地元パフェ」でゆっくりしていってくださいね♪

*パフェのお持ち帰り用の保冷剤、袋等はこちらではご用意していません。
  1. 2014/11/25(火) 09:29:23|
  2. 新座市のイベント