明日は「農プロジェクト」、オープンカフェに出店します!!

明日はいよいよ私もメンバーである農プロジェクト、今年最後のイベント出店です!!

新座市役所前の「オープンカフェ」で、
「地元パフェ 2014秋」と、「はちみつたっぷり新座のゆず茶」を販売。
キウイパフェ2lpg

地元パフェは、春に続く第2弾!!

今が旬の新座のキウイ園の獅子倉さんのキウイと、
清水陽一さんの人参を使ったジャムとスポンジ、
新井ゆういちろうさんのほうれん草を使ったスポンジで、美味しいパフェ、作ります^^

ゆず茶2

そして、ゆず茶の柚子は、清水慎吾さん。
柚子の香りが、観光で歩き疲れた体を癒してくれます~♪

どちらも限定です。
お持ち帰り用の包材はご用意しておりません。

そしてそして、もうひとつ!!
野菜バッグ

野菜バッグ2

農プロオリジナル、ベジタブルバッグ~作りました^^
野菜ハンコ(消しゴムはんこで作っています)を押したエコバッグに、
なんとなんと、
新座の旬で新鮮なお野菜たちが入っています!!
高橋さんのほうれん草。
清水陽一さんの人参2種類。
清水慎吾さんの柚子。
獅子倉さんのキウイ。

かなりレアなセットとなっておりますよ。
限定22個。500円。です。
(とってもお得なセット~♪)

今回の出店で使う野菜は、すべて4Hクラブの農家さんたちにご協力いただきました^^


紅葉狩りの後、是非一息つきにお越しくださいませ~♪
  1. 2014/11/29(土) 21:20:09|
  2. 新座 農 プロジェクト