今年も1年、ありがとうございました。


クリスマスケーキ屋3日間、昨日で終了しました。

今年も、たくさんのケーキを作らせていただき、
ありがとうございました。


ひとつひとつ作りながら、
いちご農家さんとお客さんの顔が浮かびました^ ^
これまでいろんなお店でクリスマスケーキも作ってきましたが、
たぶん、誰かの顔が浮かぶ、なんてことはなく、作る、ということしか見ていなかったのではないだろうか、
と、今は思います。
(もちろん、手を抜いていたわけではありませんよ^ ^)

だから、今、
誰が作ったものかわかるものを使い、
誰に食べてもらうものかもわかりながら作っている自分は、
ものすごく贅沢で幸せな時間をもらっているんだなぁ〜と作りながら思います。

ベーグル販売ではなかなかお会いできなくなった(営業日が少なくてスイマセン^^;)お客様も多いですが、
毎年クリスマスケーキでお会いできる方も多く、嬉しい3日間でした。

ありがとうございました。


ただ、
初日は、途中から間に合わなくなり、最後には
寒い店内でお待ちいただいたり、再度時間をずらしてご来店いただいたりと、大変申し訳ありませんでした。


普段からいろいろお客様からいただいてますが、
クリスマスもいろいろ頂きました。
お手紙もいただいたり、
メールに感想もいただいたり、
皆様、ありがとうございます。

頂き物は、また改めてブログのほうに・・・。

そして、今日は大掃除をし、今年の輪粉は、終了です^^
(八百屋 輪粉は、まだやってます)

今年も一年、本当にありがとうございました。

いつも、あたたかいお言葉や笑顔に励まされ、
毎日精一杯に、
そして楽しんで、
輪粉を続けることができました。

私のことですから、
来年もまたいろんなことがやりたくなって(笑)
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、、、
また一年、お付き合いいただけましたら嬉しいです^ ^

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

では、
良いお年を〜‼︎
  1. 2014/12/26(金) 22:39:58|
  2. 未分類