いただきもの

昨年末ごろの販売では、たくさんのいただきものを。

皆様、ありがとうございました。

撮りそびれたものもたくさんあって、申し訳ありませんが、
少しだけ・・・。


いただきもの

いただきもの11
昨年末ではなく、だいぶ以前にいただいた草餅と桃ゼリー。
(前にも、アップしたかな??)

どちらも美味しくいただきました。


いただきもの12
ベーグルのカード。
何年も前から来てくださっているお客様。昨年末にもお会いできて嬉しかったです♪

いただきもの13
近くにお勤めのお客様から、いつもチロルチョコをいただいてます^^
電車のキャラメルも~。

いただきもの14
毎年クリスマスケーキをご注文いただき、毎年、美味しいいただきものを。
豆大福。
まだ温かく、お豆がいっぱいで、美味しくいただきました。

いただきもの15
たくさんの方から、お菓子のいただきもの。
おっきなデコポンも♪
一緒にメッセージカードも入れてくださっていたり。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
(久しぶりに行こうと思って行けなかった「手創り市」の作家さんのお菓子やカードもいただきまして、ありがとうございます)

いただきもの16
ウサギのぬいぐるみ^^
それも、コペンハーゲンの「フライングタイガー」のもの。
ウサギ好きで、北欧好きの私のために選んでいただき、ありがとうございます。
マシュマロとココア。の嬉しい組み合わせも。

手塚スタジオのスタッフさんからは、毎年、手塚治のアニメのカレンダーを。
なんと、妖怪ウォッチも手掛けているそうで、こちらのカレンダーも。(ありがたく姪っ子にプレゼントさせていただきました^^)
ちょうどケーキ作りに追われていて、ちょっとしかお話しできず、すいませんでした。。。

いただきもの17
ウサギ好きの私に、ウサギの置物。
早速、1日だけですが、飾らせていただきました。また来年のクリスマスに・・・。
ポーセラーツのかわいいお皿。かわいすぎて、使うのがもったいないくらい。
大事に使わせていただきます♪


それから、
金沢のお客様から以前にいただいた手袋、この冬も使わせていただいています。
いつもお忙しい中、遠くから旦那様にお越しいただき、本当にありがとうございます。


皆様、たくさんのお心遣い、本当にありがとうございます。



  1. 2015/01/03(土) 12:06:00|
  2. 未分類