年末の花屋、ありがとうございました。

年末にお手伝いしている花屋さんにも、
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。


花9

花8

花7

花屋さんの仕事は、冷たい水と寒さとの戦い。
華やかに見える仕事こそ、実は裏ではキツイ仕事なんだな~と改めて感じました。

でも、
クリスマスケーキ屋に引き続き、お祝いごとのお手伝いができる仕事に携われて、
しあわせな時間でした♪
「ありがとうございます」と、お花をお渡ししながら、
お客さんの幸せを私もちょこっとおすそ分けしていただいてるような気持ちになります。


次回は、たぶん、じゃなくきっと、「母の日」に花屋のお手伝い。
またどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/01/03(土) 12:30:37|
  2. 未分類