「リブラン マルシェ」に出店します。


2月8日(日)は、「リブランマルシェ(http://ameblo.jp/smilemoon4u/)」に出店します。

八百屋を始めてから、ベーグル屋としてのイベント出展を控えていましたので、今回、久しぶりのイベント出展となります♪

志木駅近くのカフェ「&リブラン」さんでの開催なので、
いつも志木駅販売で買ってくださっているお客様にもお会いできるかな??^^

*7日(土)の志木駅販売はお休みをいただいております。
お間違いありませんよう、よろしくお願いいたします。

今回、移転されてからなかなかお会いできていない「ラムズイヤー」さんや、
「はこづくり」イベントでお世話になっている「月下陶房」さん、「にゃんとにゃくkitechen」さんや、
他のイベントでご一緒した作家さんなども出展なので、
私もいろんな作家さんに会えるのが楽しみです!!

イベント出展なのですが、
輪粉はいつもの販売スタイル、自転車での行商販売とさせていただきます。
(写真の行商スタイルの消しゴムはんこは、以前、作家さんに作ってもらいました♪)

イベント自体は、10時~15時です。
輪粉は、いつもどおり、11時30分に到着する予定です。
雨でなければ、外での販売。

普段の販売でも、個数制限をお願いしていますが、イベント販売でもご協力お願いいたします。
イベントは、たくさんの方が集まり、楽しむ場ですので、いつも以上に少ない数でお願いするかもしれませんが、どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。(輪粉では、普段から、「1人〇個」ではなく、「1家族〇個」でお願いしております)
  1. 2015/02/06(金) 09:46:46|
  2. 教室やイベントのお知らせ