「リブラン マルシェ」に出店しました。


先日は、「リブラン マルシェ」に出店しました。

ベーグル積んで、出発したときにはまだ雨降ってなかったのに、、、
途中からポツポツと…

雨の中、ほんとにほんとにたくさんのお客様にお待ちいただき、ありがとうございました。

そして、長い時間お待ちいただいたうえに、
個数制限にもご協力いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お店、新座駅、志木駅に買いに来てくださる方も、
イベントでお会いするお客様も、
初めましてのお客様も、
たくさんの方とお会いでき、楽しい時間でした〜。

販売後は、結構な雨で帰れず(汗)、
お客さんと化して、
作家さんとお話ししたり、
リブランさんでホットドッグを食べ、
買い物〜♪
と、すっかり満喫〜^ ^

今日はひさびさのイベント出展でしたが、
やっぱりイベント出展は楽しいな〜♪
と、自転車を漕ぎながら帰りました。

今回も、整理券を作ってくださり、いろいろ対応してくださり、月下陶房さん、にゃんとにゃくさん、ありがとうございました。

そして、ご一緒させていただいた作家さん方、リブランさん、そしてお客様、

たくさんの出会いに感謝です^ ^
ありがとうございました。
  1. 2015/02/14(土) 21:30:34|
  2. 未分類