いただきもの

いただきもの20
近くにお勤めのお客様から。
またまた、チロルチョコ、いただきました♪
抹茶も、もちも好きなので、嬉しい組み合わせです。

いただきもの19
いつも来てくださるお客様から。
節分に。
全部入った節分セット♪
昨年に引き続き、今年もいただきました~

いただきもの18
金沢のお客様から。
愛用させていただいている手袋に続いて、今年は靴下を♪
手編みです~
おうちで履いています^^とっても温かいですよ。

いただきもの22
アニメーションのお仕事をされているお客様から。
うちの姪っ子、甥っ子に~といただきました♪
きっと、これで叔母さん(私)の株が上がります(笑)

いただきもの21
いつも来てくださるお客様から。
バレンタインに♪
チョコレートと紅茶。おやつにいただきます~
フライングタイガーの袋が、かわいいです!!


皆様、いつもお心遣い、ありがとうございます。
美味しくいただきます~
  1. 2015/02/14(土) 21:50:28|
  2. 未分類