3月のスケジュール

1月もあっという間でしたが、
2月もあっという間でした。

3月は、ちょっと不定期な営業日もありますので、スケジュールをご確認のうえ、お越しくださいね。

また、「八百屋 輪粉」の月一野菜販売。
3月は、東日本大震災後に通っていた仙台市若林区の野菜を扱わせていただくことになりました。
是非是非、多くの方に、お越しいただけましたら嬉しいです!!


3月のスケジュール

*お店販売  
  水曜日・13日(金)・28日(土)  11時30分~18時30分(土曜日は、17時close) (ベーグルは、売り切れ終了です。)
  
*新座駅販売  
  木曜日・27日(金) 11時30分~売り切れ終了  14時~18時30分お店開けます(ベーグルはありません)
  
*志木駅販売
  第1&第3土曜日  11時30分~売り切れ終了
   


「八百屋 輪粉」出展  
10日(火) 10時~15時
 「八百屋 輪粉」として野菜の販売です。
今月も、「コマメベーカリー」さんと一緒に、「カクイチ」さんにて販売させていただきます。

3月11日は、東日本大震災から丸4年です。
震災後から去年まで、仙台市若林区の農家さん支援ボランティアに参加し、去年は、支援団体の「ReRoots]さんの代表さんに輪粉で講演会もしていただきました。
今、何ができるだろう・・・。
と考えた結果、10日の野菜販売と、11日のお店販売時に若林区の野菜を扱わせていただく(販売)ことにしました。
是津波被害に遭われた若林区の農家さんたちが今、愛情込めて作っている野菜を食べることで、
また改めて、支援につながり、震災について考えてもらえたらいいなと思います。
野菜以外にも、お米なども届く予定。
ぜひぜひ、お越しくださいませ~!!


また、
「八百屋 輪粉」の仕事の都合で、急に予定変更させていただく場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、
ブログをご確認のうえ、お越しいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2015/03/01(日) 11:26:54|
  2. 毎月のメニュー&スケジュール