今日もありがとうございました。

店内2


今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は暖かかったこともあり、
オープン前からたくさんのお客様にお待ちいただき、
心苦しくも、いつもよりさらに少ない個数での制限をさせていただきました。


さらに、スープの注文も多く、なかなか順番が進まず、いつも以上にお待たせしてしまいました。

きっとみなさん、待ちくたびれたり、
終わっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤされていたことと思いますが、

ご協力いただき、ありがとうございました。

また、
久しぶりのお客様も多く、もっとゆっくりお話しできたらよかったのですが、、、すいません。次回は、ゆっくりお話しできたらいいなーと思っています。

☆ベーグルは、個数制限をさせていただいております。
お店では、一家族5個まで。
外販売は、お待ちいただいている人数により、その場で決めさせていただいています。だいたい、5〜6個。

オープン時にいらしてくださっているお客様には、確実にお渡しできるようにしたいと思っていますので、状況によっては、更に少ない数でお願いすることもあります。
また、
1人でやっておりますので、スープの注文が入りますと、一旦販売作業がストップしてしまうため、お待たせしてしまいます。

申し訳ありませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
  1. 2015/03/04(水) 20:09:47|
  2. 未分類