「あんころ製作所」さんの作品の取り扱いが始まりました。


新しい作家さんの作品の取扱い、始まりました♪

先日久しぶりに、気になる作家さんに出会いまして、
その場ですぐにお願いしてしまいました^ ^

あんころ

あんころ2

あんころ3

こぎん刺し作家「あんころ製作所」さん。

日本ならではの、こぎん刺し、ですが、
なんとなく北欧のテキスタイルをイメージさせるところもあり、
北欧雑貨と一緒に並べたい‼︎

と思いまして、
一緒に並べました♪
あんころ4

nonokomichiさんの、白樺を使った小物も合うに違いない‼︎
と、こちらも一緒に♪

ヘアゴムは、私も使っています^ ^
あと、ブローチ、印鑑入れ、コースター、ポット敷きなど。

お店の開いてる日が少なくて申し訳ありませんが、
ぜひ、「あんころ製作所」さんの丁寧に作られた作品をご覧になって下さいね^ ^

(水曜日以外も、開けれるときには開けますので、通りすがりにどうぞ覗いてみてくださいね)
  1. 2015/04/10(金) 19:45:13|
  2. 作家もの