17日(金)

今日、急に決めました‼

17日(金)、お店にて野菜販売します‼

17日(金)は、輪粉の近くの平林寺の「半僧坊」のお祭りです^ ^


輪粉のすぐ近くの市役所の交差点から、平林寺の先の交差点まで歩行者天国になり、出店が並びます。
平林寺も、この日だけ無料で入れます^ ^

輪粉は、
17日は、ベーグル販売はありませんが、カフェ営業をすることにしました。
10時~17時(予定)

雑貨の販売。
ドリンク、3etさんのお菓子は、店内でもお召し上がりいただけます。
自家製イチゴシロップのソーダ、ありますよ^ ^

そして、新座の野菜もちょこっとですが、販売することにしました♪

こないだの月一野菜販売でも好評でした、
高橋農園さんの、ワラビ、アイスプラント。
わらび

アイスプラント

廣谷さんの、パクチー。
パクチー


昨年も扱わせていただいて人気だった、
清水農園さんのルッコラ。
ルッコラ


そして、新座のイチゴ農家、神田さんのイチゴ。
いちご2
毎年クリスマスはケーキ屋になる輪粉ですが、
神田さんのイチゴも使わせていただいています。

(今回、急に決めて、急に連絡したにも関わらず、
農家のみなさま、ありがとうございます。)

新鮮で美味しい野菜。完熟したイチゴ。
普段あまり見かけない、手にとらない野菜も、
是非この機会にお試しください〜。

お祭りの帰りにでも、どうぞお寄りくださいね^ ^

*「半僧坊」の情報は、http://www.niiza.net/news/7677.htm

交通規制などもありますので、ご注意ください。
  1. 2015/04/15(水) 22:04:11|
  2. 未分類