野菜販売しました。

野菜15

野菜14

17日は、輪粉のすぐ近くの平林寺の「半僧坊」のお祭りがあり、
お店にて、野菜の販売をしました^^

急なお願いにも関わらず、農家さんにご協力いただき、
ワラビ、アイスプラント、ルッコラ、トマト、パクチー、いちご、などを販売しました。
ありがとうございました。


午前中は、日が当たるため、外ではなく、店内の窓際にての販売。
木箱に、野菜の緑と赤、映えますね~

ゆっくりスタートかな~と思いきや、
オープン時間から、次々にお客様にお越しいただき、
ありがとうございました。

前日の野菜ラインナップのお知らせを見て、
お目当ての野菜を決めて来られた方も多かったように思います。

特に、なかなか買えない、石井さんのトマトは大人気!!

「前は、いつも2時間前から並んでトマト買っていたのよ~」
というお話も、お客様から伺いました^^

また、
半僧坊にいらしたお客様も、外から野菜が見えて入って来てくださり、いろいろお話しさせていただきながら、販売できました^^
今回は、目新しい野菜が多かったので、
直接お客さんに野菜を説明しながら販売することができたのは、よかったと思います。

午後は外に陳列しよう♪と思っていた野菜が、
お昼までにほとんどなくなってしまい、最終的には、完売となりました。

皆様、ありがとうございました。

カフェでは、
鳥飼さんのイチゴで作った、自家製いちごシロップのソーダ、も♪
いちごソーダ
  1. 2015/04/20(月) 22:00:32|
  2. 未分類