「植木花野菜まつり」 ありがとうございました。


今日は、「新座 農プロジェクト」で新座市のイベント「植木花野菜まつり」に今年も出店しました。

農プロ23

メンバー手作りのPOP。
かわいいです^^

農プロ20

昨年に続き、今回も「地元シリーズ」です。
(昨年は、「地元パフェ」。今回は、「地元サンド」)

朝からせっせとみんなでサンドを作り続け、
バタバタで、まったく作ってる時の様子や完成したサンドも撮れていませんが・・・汗
今回は、農家さんも手伝ってくれました。
ありがとうございました。

毎回そうですが、
今日のサンドも、新座の野菜の美味しさを味わってもらえるようなメニューをメンバーと考え、作りました。

嬉しいことに、昼過ぎには完売し、
野菜の味が濃くて美味しかったとのお声をいただいたり、
2回も買いに来てくださったり。

農プロジェクトは、「農家さんと消費者をつなぐ」というのが活動の大きな目的なので、
少しでも伝えられた(つなげられた)のではないかなと、思います^^

輪粉のお客様もたくさん来ていただいたようですが
私はサンド作りが終わってから会場に行ったので、お会いできなかった方も多かったと思います。
皆様、ありがとうございました。

私も会場をウロウロして、農家さんの出店ブースに野菜を買いに行きましたが、
もう売り切れた野菜も多かった。
きっとオープン時はすごい賑わいだったんだろうな~

でも、しっかり石井さんのトマト!!や高橋農園さんの小松菜や、ホウレンソウをゲット^^

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
  1. 2015/04/25(土) 21:02:31|
  2. 新座 農 プロジェクト