「植木花野菜まつり」 その2


サンドの販売と一緒に、ワークショップも。

「この木 何の木 ハガキの木」

タラヨウという、字が書ける葉っぱに、お手紙を書き、
切手を貼って送ります♪

農プロ21

おじいちゃんおばちゃんに~など、親子で参加していただいた方が多かったです^^
農プロポスト、お子様に人気でした♪

切手は、農プロのメンバーが消しゴムはんこでデザインした、農プロオリジナル切手です。
農プロ22

切手を貼ったハガキは、終了後、責任をもって郵便局に出してきました。
農プロ26

葉っぱのはがきが届いたら、きっとビックリ!!しますよね~^^
ワクワクします♪

今回、このワークショップの案を出してくれたのが、
太田造園の太田さん。
農プロ25

植木花野菜まつりでは、造園屋さんもたくさん出店!!
太田造園ブース。

太田さんと農プロは、7月にコラボイベントを開催する予定です!!
さらに、
その前の6月中旬には、今回ルッコラを使わせていただいた清水農園さんでの「3種のじゃがいも収穫体験」を予定。
今日も、終了後にメンバーと清水農園さんで打合せをしてきました♪

告知、募集は5月中旬を予定しています。
お楽しみに!!!!
  1. 2015/04/25(土) 21:03:07|
  2. 新座 農 プロジェクト