休日 &今週の営業


今週は、いつもと違う営業日です。
ご注意ください。

28日(火) 新座駅販売
1日(金) お店販売
2日(土) 志木駅販売


5月のスケジュールは、明日中にアップいたします。
なんだかすごく忙しい月になりそうです。

今日は、その前の貴重な休日。
先日行った「手創り市」でGETした、陶器のブローチをかばんにつけて、
久々に吉祥寺へ♪

前から気になっていた作家さんの展示会に行ってきました。
自分へのご褒美に、お買い物^ ^
ちょっと高い買い物でしたが、
そのためにも5月は頑張らないと‼︎
ということにして(笑)

吉祥寺のあとは、立川に移動し、こちらでも久々に好きなカフェでのんびりランチ♪

吉祥寺に行く前に、
カクイチさんでやっていた「プチマルシェ」にもお邪魔しましたよ^ ^

コマメベーカリーさんは、スゴイ人だかりでしたー

そのお隣に出店していたのは、「シーズニングラボ」さん♪
以前「モノ・つなぐ市」に出店していただいきましたが、5月の「モノ・つなぐ市」にも出店していただきます〜‼︎
シーズニングラボさんのシーズニングミックスなどを使うと、いつもの料理が何倍にも美味しく変身してしまうんですよ^ ^
輪粉のベーグルの具にも、使ったりしてます。来月が楽しみです‼︎

また、私の中学の同級生も出店していましたよ^ ^
ひさしぶりの再会でした。
帽子や雑貨。
の中で、ハリネズミのブローチに一目惚れ♪

そのあとの立川のカフェで売られていたポストカードの中にも、ハリネズミを発見‼︎

今日はハリネズミにビビッときた日でした(笑)

休日を満喫し、気分もリフレッシュ‼︎

また明日から頑張ります‼︎
  1. 2015/04/26(日) 23:39:31|
  2. 未分類