母の日のプレゼントに・・・♪


今日の志木駅販売、暑い中たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました。

GWだし、どうかな〜
と思ったのですが、
お久しぶりにお会いできたお客様も多く、嬉しい時間でした^ ^


これからの販売は、暑さ対策、日差し対策をお忘れなくお願いいたします‼︎

さて、
10日は「母の日」ですね♪

チラシでも、こちらのブログでもお知らせしました、花のお仕事についてはまた改めてアップしますが、

輪粉では、雑貨も扱っています。
母の日のプレゼントにいかがでしょう〜^ ^

オススメをいくつかご紹介♪

「あひろ屋」さんの手ぬぐい。
常に人気なのは、南天。今の季節なら、金魚やアサリもいいかな〜^ ^
色のある生地もオススメ。
あひろや

「あんころ製作所」さんの、こぎん刺しの印鑑ケース。
最近、輪粉で取扱いを始めた、新しい作家さんの作品です。
あんころ4

北欧のトートバッグ。フィンランドのメーカー、「カウニステ」のもの。
カウニステ

同じくフィンランドの「イッタラ」や「アラビア」の食器。
自分のために買うにはちょっとお高いのですが(笑)、
プレゼントにはピッタリ‼︎
雑貨2

北欧

同じく、フィンランドといえば、ムーミン♪
ムーミン雑貨では、
ムーミンママとミィのキッチンタイマー。がイチ押し‼︎
ムーミン5

そして、ここのところポーチ類が人気で品薄なんですが(汗)、
ノルウェーの「ダーリン クレメンタイン」のポーチ。

ヴィンテージ生地を扱うmint.さんのがまぐちポーチ。どれも1点モノです。

お店が開いてる日が少なくて申し訳ありませんが、
来週は、6日(水)は11時30分〜18時30分まで開けています。
また、
5日(火)と7日(木)は夕方ごろ開けている予定です。
  1. 2015/05/02(土) 18:39:01|
  2. 北欧雑貨