母の日は、もちろん、お花も~♪

明日から、お花屋さんに出勤です。

今年も母の日は、お花屋さんで働きます!!
今年は、さらに日数が増えました(笑)


志木駅南口の駅の下の「花井生花」さん。(回転ずし屋さんのお隣りです)
今年は、3日(日)・4日(月)・8日(金)・9日(土)・10日(日)の5日間!!
というわけで、
今年も、輪粉のお客様サービス!!あります♪

私がいる日(上記の5日間)は、「輪粉さんで・・・」とスタッフに伝えていただければ、母の日のための花に限り、1割引きとなります。
(時間によっては、私はいない場合もありますが、他のスタッフに言っていただければ大丈夫です)
地方への発送、注文なども対象となります。

「花井生花」」さんは、私が学生の頃からお世話になっているお花屋さんで、「母の日」は、毎年お手伝いしています♪
かれこれ・・・、10数年^^

正直、見た目、普段は普通のお花屋さんですが(笑)
リピーターさんがとっても多く、
普段お花を買わない方も、
母の日は、毎年ここで!!
と、来てくださる方が多いです^^
スタッフさんの技術もお墨付きです♪

毎年、輪粉のお客様にもたくさん来ていただいております。ありがとうございます。
今年も皆様のお越しをお待ちしております!!
花4

花5

花3

hana2.jpg

hana3.jpg

(画像は、ここ数年の母の日のものです)
  1. 2015/05/02(土) 19:03:41|
  2. 未分類