22日(金)出展者さん紹介 その2

リアント2

リアント

リアント3

パティスリーリアント
http://patisserieliante.com/

新座市畑中にお店を構える、「パティスリーリアント」さん。
女性パティシエさんらしい繊細で上品なケーキたちが並んでいます。
カフェスペースもあります♪
陶器のムーミンカップに入ったプリンは、北欧好きの私としては毎回買ってしまうメニューです^^

今回は、焼き菓子メインですが、もしかしたら他にもあるかも・・・?



輪粉さん用写真

ヨポポネ

天然酵母のパンとお菓子を作っている、「ヨポポネ」さん。
都内のイベントを中心に出展されている作家さん。
しばらく食べないと、「あ~、ヨポポネさんのお菓子食べたいな~」と思うのです。
今回、久しぶりに輪粉のイベントにも出展していただけることになりました♪
神奈川からやって来てくれます!!
あ~、楽しみ!!!!



とりかいさん

とりかいさん2

鳥飼さんちのいちご園
http://www.torisan-ichigo.com/


和光市にある、直売といちご狩りのいちご園。
いよいよ今シーズンも5月末で終了だそう。
「紅ほっぺ」と「あきひめ」。
完熟採りなので、ホントに香りも甘みもいっぱいで、美味しいのです^^
今シーズンの食べおさめに是非!!


nonokomichi4.jpg

nonokomichi3.jpg

nonokomichi.jpg

nono*komichi
http://nonocom.exblog.jp/

朝霞市在住の作家さん。
都内のイベントを中心に活動されています。
冬には、いつもマフラーや帽子が大人気♪
今の時期も、布小物、白樺細工。
北海道の白樺を使った小物は、輪粉でも扱わせていただいています。
北欧雑貨との相性がステキ^^
さらに、最近は、貝殻を使ったアクセサリーも作られているそう。
気になりますね~^^
  1. 2015/05/18(月) 18:46:10|
  2. モノ・つなぐ市