23日(土)出展者紹介 その1

ガーランド3

ガーランド2

ガーランド

grland(ガーランド)
http://grland99.exblog.jp/


新座だけど新座とは思えない、ステキ雑貨カフェ。
つい先日は、バラが満開でため息が出ちゃうぐらいステキな景色でした^^
店内には、海外のアンティーク雑貨が並び、
癒しカフェも♪
私も、行商帰りに時々寄っては、癒されています^^
今回は、輪粉のお店前に、ガーランドさんのステキ空間が出張してきますよ~


よしおかれい2

よしおかれい3

よしおかれい
http://tsukurukurasu.jugem.jp/


千葉県在住の作家さん。
関東のイベントを中心に活動されています。そのほか、陶芸教室や、雑貨店での販売など。
もう5年くらい前にイベントでご一緒して、温かみのある器にひとめぼれ。
それ以来、輪粉のイベントにも出展していただいたり、展示していただいたり、他のイベントでもご一緒したり。
輪粉のお客様にもファンが多いのですが、
以前輪粉で出展してもらっていたときよりさらに、いろんな新作も増え、
きっとまたワクワクしていただけると思います^^


ララデザイン

ララデザイン2

ララデザイン
http://www.rala-design.net/



お二人のユニットさんで活動されているララデザインさんと出会ったのも、5年前くらいでしょうか。
やはり、都内のイベントで。
柔らかく温かい絵のポストカードが並んでいるだけでもかわいいな~と思ったのですが、
なんとそれぞれに仕掛けが^^
飛び出す絵本、のようなワクワク感。
自分も楽しめて、なおかつ送った相手にも楽しんでもらえるカードたち。
全種類集めたくなりますよ♪
それぞれのカードについては、ララデザインさんのHPをご覧くださいね。
でも、やっぱり実際に手に取ってワクワクしたり、思わずクスッと笑ってしまう仕掛けを体感してもらうのが一番です!!
  1. 2015/05/18(月) 20:03:01|
  2. モノ・つなぐ市