23日(土)出展者紹介 その2

ククノチ3

5月市6

tonttu2.jpg

ククノチ
http://kukunochi.blogspot.jp/


最初の出会いは、数年前、都内のイベントで。
出展されていたククノチさんにお声かけしたら、なんと、新座にご縁のある作家さんでビックリ!!
それから、輪粉のイベントに出ていただいたり、展示していただいたり。
クリスマス時期に輪粉で扱わせていただいている木のサンタさんやトナカイは毎年大人気です^^
(今回、サンタはいません)

都内在住のご夫婦さんとお父様で、丁寧に木のカトラリーやおもちゃなどを作られています。
いろんな種類の木を使われており、同じものでも木によって表情が違います。
その場で、名入れもしていただけますよ~♪



ソレイユ3

ソレイユ2

ソレイユ

Sweets Atelier Soleil
http://sweetsateliersoleil.blog.fc2.com/


朝霞市のケーキ屋「スイーツ アトリエ ソレイユ」さん。
初めてケーキを見た時に、直感で「あっ、これ私好き!!」と^^
私もずっとパティシエの仕事をしてきたので、いろんなお店のケーキを見たり食べたりしてきてますが、
ケーキのデザインも味も、私の好みです。
焼き菓子もこれまたおいしくて、プレゼントにたびたび使わせていただいています♪
今回は、なんと、焼き菓子以外にも、このイベント限定のオムレットを持ってきてくださるそうです!!


シーズニング

7月市16

7月市17

Seasoning Lab
http://blog.seasoninglab.shop-pro.jp/


都内を中心としたイベント出展や、ネット販売をメインにされている、「シーズニングラボ」さん。
輪粉のイベントには、今回で2回目の出展です^^
22日に出店していただく、キッチンカーの「野いえ」さんの料理にも、
シーズニングラボさんが調合したスパイスのシーズニングが使われているんです。
輪粉でも、ベーグルの具の味付けに使ったりしてます^^

いつもの料理に、パラッと振りかけるだけで一味違ったオシャレな料理に早変わりします♪
  1. 2015/05/19(火) 21:25:41|
  2. モノ・つなぐ市