23日(土)出展者紹介 その3

coucou2.jpg

食堂cafe COUCOU
http;//coucou.cafe.coocan.jp/


COUCOUさんより。
「坂戸市のカフェCOUCOU(くくぅ)です。
夏を感じさせる気温になってきましたので 今回は【大豆とひき肉のトマトカレー】をご用意致します。

お野菜は全て、無農薬のものを使用。 豆、ラディッシュ、スナップエンドウは 比企郡鳩山町の農家さんが栽培したものです。
その他、ほうれん草のマフィンなどもお持ちします。 当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております!」

いつも美味しいメニューで出展してくださる、坂戸のCOUCOUさん。
今回は、なんとカレー♪
食材にもこだわっており、とっても気になります~。

坂戸のお店もとってもナチュラルでかわいくて、店主さんの笑顔もステキなCOUCOUさんです^^
(カフェ本にも、たびたび登場されています♪)

尾崎ファーム10

尾崎ファーム5
(写真は、以前出展していただいたときのものなので、種類は変わります)

尾崎ファーム
http://ozf.jp/


新座で農業を営む、18代目。
「地産地消」「顔の見える野菜」をモットーに、安全安心な野菜を作っている、尾崎ファームさん。
平林寺の雑木林の落ち葉を熟成させた有機堆肥を使用。
新じゃがも始まり、旬の野菜が並ぶと思います。
尾崎ファームさんの美味しい野菜と、
同じ日に出展の「シーズニングラボ」さんの魔法のスパイス♪で、
是非、美味しいごはんを作ってください^^



あきのかなこ2

あきのかなこ

あきのかなこ
http://yaplog.jp/cafe0707/

都内在住の作家さん。
かわいいイラストや、
懐かし~い♪と言いたくなる、レトロなパッケージや海外のパッケージのデザインを用いた、シールやマグネットなど。
とっても細かく描写されていて、じっくり見入ってしまいます^^
輪粉の冷蔵庫にも、外国のお菓子のパッケージデザインのマグネット、貼ってます♪


スージー

スージー2

移動カフェSusie (スージー) 
http://ameblo.jp/cafe-kutakuta/


みんな大好き、ピンクのワーゲンバスのスージーさん♪
今は、鴻巣で「KUTAーKUTA」(くたくた)という、ベーグルと古道具のカフェをご夫婦でされています。

新座近隣で、移動カフェをされていたスージーちゃんと出会ってから、もう~6,7年かな^^
鴻巣のお店には、まだ1回しか伺えていませんが、
とっても落ち着くカフェ♪
ベーグルは人気なので、なかなか買えないようですよ~
輪粉のお客様にもファンが多いので、皆さん、久しぶりにスージーちゃんに会えるのを楽しみにされています。
なお、
今回は、ソーダ系のドリンクの種類多めで、スムージーはありません。
  1. 2015/05/20(水) 19:56:59|
  2. モノ・つなぐ市