23日(土)出展者紹介 その4

3m.jpg

3m*heart
http://ameblo.jp/3m-heart/


新座在住の作家さん。
「モノ・つなぐ市」を始めたころから出展していただいています^^
作家さんご自身もお子様がいらっしゃるので、
お子様連れのお客さまの、こんなのあったらいいな~と思う布小物などがいろいろ♪
きっといい出会いがありますよ~



とりかいさん
とりかいさん2

鳥飼さんちのいちご園
http://www.torisan-ichigo.com/


和光市にある、直売といちご狩りのいちご園。
今回、22日、23日の2日間、出品していただきます!!
今シーズンも5月末で終了だそう。
「紅ほっぺ」と「あきひめ」。
完熟採りなので、ホントに香りも甘みもいっぱいで、美味しいのです^^
今シーズンの食べおさめに是非!!



ポーセラーツ2

ポーセラーツ3

Atelier Watanuki
http://ameblo.jp/hiromi3522/

さんのワークショップに関しては、
http://wako2.blog102.fc2.com/blog-entry-3369.htmlをご覧ください。
  1. 2015/05/20(水) 21:30:42|
  2. モノ・つなぐ市