6月からの値上げのお知らせ


「6月からの値上げのお知らせ」

先日少しお知らせしましたが、
6月より、ベーグル、ドリンク、スープ、おやつ等(雑貨以外)の値上げをさせていただきます。


材料の高騰などにより、これまでも数回、ベーグルに関しては種類によっては値上げをしてきました。

それでも、一番シンプルなプレーンベーグルは、8年前から値上げをせず、
ベーグル以外のメニューについても、なんとか頑張れる範囲で、
そして、業者さんの協力もあり、なんとか据え置きでやってきましたが、、、

やはり、材料の値上がりは止まることなく、
今回、全般的に価格の見直しをさせていただくことにしました。

世の中の値上げ報道や、消費税が上がったときなど、
毎回、お客様には心配していただき、
「上げていいのよ。」
というお言葉を何度いただいてきたことか。

だからこそ、なんとか頑張りたいとやってきましたが、
自分がちゃんとオススメできるものを作り続けるためにも、
今回、値上げをさせていただくことにしました。

どうぞ、御理解のほど、よろしくお願いいたします。
そして、営業日も少ないですが(汗)、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/06/02(火) 20:26:08|
  2. 未分類