新座駅販売の場所が変わりました。

前回から、
新座駅販売の場所が変わりました。


ナイキさんが、ロータリー沿いに新しくできた建物に移転しました。
新座駅3


それに伴い、
輪粉も、新しい「ナイキ」さんの前での販売になります。

今までの販売場所から、左に数メートルの移動です^ ^
新座駅

なお、「ナイキ」さんの左端が、お客様出入り口。
右端が、スタッフさん出入り口。
となります。

輪粉が自転車を停めるのは、正面に向かって左。で、お客様出入り口の右側となります。
新座駅2

お並びいただく際は、
お客様出入り口と、スタッフさん出入り口を塞がないように、
右側(スタッフさん出入り口手前)までいきましたら、折り返して、
左側(お客様出入り口手前)までいきましたら、また折り返していただき、
うねうね並んで下さい。

暑さ、日差し対策も、お忘れなく、お願いいたします。
  1. 2015/06/03(水) 22:17:08|
  2. 未分類