今週いっぱい、夏やすみをいただいてます。

先日の志木駅販売は、
暑い中お待ちいただきまして、ありがとうございました。

帰り道、途中の気温掲示板を見たら、
37度。

いつもよりもお客さま少なめでしたが、この気温を見たら、
これじゃあもう、しょうがないよね。。。て気持ちになりました(^-^;

まだ少しベーグルがあったので、FBでお知らせし、そのあとお店で販売いたしましたが、
志木駅販売にも来ていただいたお客様がまた買いに来てくださったり、
友人やお世話になっているお店屋さんを通じて、わざわざ買いに来てくださったり、
皆様、暑い中、ありがとうございました。

Facebookではお知らせしていますが、

夏は厨房が暑すぎて、自分が思うようなベーグルがお出しできないこと、
また、この暑さの中お待ちいただくことが心配なこと、
など様々な理由から、
毎年夏は、長めのお休みと、ご飯もののカフェ営業にさせていただいています。

今年も、先日の志木駅販売がおやすみ前最後のベーグル販売でした。
9月からまた再開します。

そして、
今週いっぱい、夏休みをいただいています。
そして、来週から8月いっぱい、「ごはんや輪粉」に変身です^^

営業日、メニューは、またお知らせいたします。
  1. 2015/08/05(水) 21:33:33|
  2. 未分類