12日(土)は、新座駅販売です。

昨日は、ホントにタイミングよくお昼に雨が止んでくれて、
新座駅販売に行くことができました。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

また、電車でお越しのお客さまは、
武蔵野線が止まっていたため、わざわざタクシーでお越しくださいまして、
本当にありがとうございます。

金沢からいつも気にかけてくださっている奥様の手作りのムーミン一家。
と、ムーミンクッキー、までいただきました!!
(以前も、手袋や、靴下も作ってくださり)

ありがとうございます^ ^
お店に飾らせて、
いや、
せっかくなので、お店に来る小さなお客さんたちに遊んでもらいたいなぁ
と思います。
いつもありがとうございます‼︎
ムーミン13

ムーミン14

ムーミン15

*他のお客様からも、いろいろ頂きものを。
なかなかアップできずにいますが、、、近いうちに。


明日12日(土)は、新座駅販売です。
久しぶりの、新座駅土曜日販売。
平日来られないお客様は、この機会にお越しいただけたらと思います。
  1. 2015/09/11(金) 21:07:47|
  2. 未分類